[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
大晦日の世界一
LoL
二万人待ち12分
[2013/12/31 12:53] LoL | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ADCの立ち回りの難しさを知る
ADCって一番前のやつをひたすら殴ってればよくて
そのほかに気をつけることはひたすらフォーカスされないように後ろにいて殴られないことって
当たり前のことなんだけど
それが難しい状況のときがあるんだわ
てか相手もADC狙うんだからそりゃそうなるんだわ
やっぱりその上でそれを実行できるって難しいわ


話は変わって

らららいえるかな~君は言えるかな~ららら言えるかな~
ちゃんぴおんのなまえー

をやった
d6b12f402795f017b3bf907d5a0450ac.png







結果
赤がかけなかったチャンピオン
初回で半分超えたならおそらく良いほう
何が良いのかわからないのが難点
キャラクターは浮かぶけど名前が出てこないとか
スペルがわからないとか
いろいろあってこの結果
制限時間は5分とかだったかな

URLはアリスがもってます
アリスとめんちんは全問正解目指してたけど
できたのだろうか
[2013/12/03 04:13] LoL | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ランクやったんだった
Luluがセールになったから即買って
初サポートゲットなのでランク行って来ました

75941d5afa73a368f11961209354c42c.png







d2d3fcd22c7cb4dfbc110f76536b3bae.png







てきた
なんかこうなった


まぁYiジャングルはね
GG

とりあえず
二戦一勝一敗
[2013/11/05 23:27] LoL | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
最近のsaleはいまいち
LoLの最近のセールがちょうど欲しいのをはずされてるような気がしてならん
いい感じのチャンプがセールに出てはいるんだけど
欲しいやつからはちょっと外れてる
ぐぬぬ

それはともかく
フリーチャンプが変わって結構OPなチャンプが使えるように
神サポートLuluが復活し、早速使う
っていうか新しく買ったIreliaを使おうとTOP目指してたら
コールに負けてサポートやっただけなんだけど
ルルちゃんのサポートはOP
選択肢が広すぎて笑える


0cb0369da3ddf5e356c266d130ecfc2e.png






そしてその後ようやくイレリアを使う機会を得る
そして対面ガンプラという超優性な感じ
しかし刈られる
刈取られる
イレリアの立ち回りがいまいちつかめずに狩り切れなかったりそれを深追いして逆に狩られたりしてるうちに
敵が育って勝てなくなるやつ
ようするにやらかしたわけだが
まぁIrelea first pickだからしょうがないかな
殴り合いOPなのはわかったけどそれだけな気がするんだよね
回復もOP?
まぁそれは均衡してたらそうかもしれない
e5084d6fb8d83d10adb4db8e83a5550a.png







やっぱ新しいチャンプ買うと楽しい
[2013/10/30 00:22] LoL | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
驚愕というのはここから生まれる
035d39481b128a0095a619557ebda995.png





なんて恐ろしいルーンだ
これに対抗できるすべを知らない
[2013/10/25 00:08] LoL | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
| ホーム | 次のページ>>


